2006年02月23日

Mizrock

Mizの2ndアルバム「Mizrock」を早速getしてきたのですが、あまり目立たない場所に少し置かれていただけのがやや悲しきかな。内容はタイトルとはうらはらに全然アイドルちっくなポップ調ですが、まあこれはこれでいいかも。しばらく通勤時間にヘビーローテーションでいけそうです。しかし限定版のジャケットのおでこ…いや、何も言うまい。

iTMSからも購入できるようですね。対応早い。
posted by O.Mizno at 01:46| Comment(1) | TrackBack(1) | music
この記事へのコメント
はじめまして☆ トラバさせていただきました。

私は最近“Mizrock”購入したんですが(田舎なので初回盤残ってましたw)、私もヘヴィーローテしてます♪

彼女を知ったのはゲーム『グランディアV』なんです(笑)。『In The Sky』の英語Ver.に一発でやられてしまって。

とにかくイイですね。良かったら遊びに来てください、では。
Posted by YZR at 2006年05月14日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/371008

この記事へのトラックバック

Miz ??Mizrock??
Excerpt: 今日はこの作品。 Miz(ミズ) の『Mizrock』 れっきとし..
Weblog: PENETlog
Tracked: 2006-05-14 20:09