2006年05月09日

SGI

SGI Takes Action to Reduce Debt

Silicon Graphics Inc.がチャプター・イレブン(破産法第11章)の申請を行ったようです。最近何やっている会社なのかよく分からなかったので、さもありなんという感じではありますが…

IndyやO2が売れていたのももう10年位前になるのですね。その昔はO2ビーチボールが欲しいなどと思ったりもしましたが。

今は普通に電器店で売ってるPCでも十分に3DCGは作れるので、良い時代になったと思う反面、かつてのSGIやAlphaマシンなどのような垂涎の存在もなくなり、最新ハードウェア技術に憧れなくなってしまったのはつまらなくも思えるのです。
posted by O.Mizno at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | CG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/659888

この記事へのトラックバック